【釣果】2017/11/3 キジハタ@新湊



スポンサーリンク

f:id:koumao:20171103190034j:plain
今日は台風が過ぎ去って数日、大潮だしこりゃいけるぞと朝から出陣の予定だったけど、目覚ましなるや自ら消してしまい、、、夕方から参戦。

ヒラメ、青物狙いで行きましたがさっぱりで暗くなってきたし根魚狙いに切り替え。

テキサスリグにMarsのワームでスイミングで狙う。

はじめの場所だったので根掛かりも避けたかったので、中層を攻める。

テトラが突き出たところがあったのでそこから左右のテトラ沿いをせめてたらアタリあり!

よしゃったあわせると25cm程度のキジハタくん。

坊主はなんとか逃れ、シャローでシーバス狙いにチェンジ。

ポッパーであたりあったもののバラす。

それから、あたりがなくなり、SASUKEに切り替えるもロープに根掛かりしロスト。

やる気がなくなったので帰る。

明日こそは起きるぞ!